ぱいなっぽー

ぱいなっぽーです。
沖縄のぱいなっぽー畑は、でっかいよー!!
で、沖縄旅のお写真、こっちにドカッとあげときましたんで、みてくださいな。
http://picasaweb.google.co.jp/ganimaly/09Okinawa

とはいえ、まだまだ調子がいまいち。熱は下がりましたが、なんだかふらふらします。寝起きのぼーっとした感じが続いてます。薬のせいかな。この3日間、ほとんど外にも出ず、うちで寝付いてたんで、なんだかもう、このままになってしまいそうな気がしちゃうくらいですが、その一方、ちょっと良くなると、洗濯したり、布団干したりと、なんだかんだ動いてしまうのもまたなんだろなって感じです。

明日には、普通になってますように。

Posted by Picasa