あ、そうだ!わすれてた。

7月頭のシアトルにて、Prideという同性愛のみなさんのパレードがありました。日記に書くの忘れてました。あんまり天気が良すぎて、ものすごいかっこしているドラアッグクィーンもまったくただの地上のちょっと変な人って感じで、自然ってすごいなぁって感じです。

この画像は、ゲイのお父さんと子供のチーム。日本ではなかなか難しそうな感じですな。自由な感じで、みんなでDiversityを応援している社会って、なんだかいいなぁって思いました。

http://picasaweb.google.co.jp/ganimaly/Seattle08Pride

Posted by Picasa

China Town

この暑いさなか、友達数人と中華街に出かけました。午前中にテニスをして大汗かいて、あわてて東横線に乗って、つけワンタン、あげワンタン、焼きワンタンがおいしい大新苑でビール!!そして、あまり暑いのでパナマっぽい帽子を買って、だらだらと散策。それから飲茶を食べて、またまたぶらぶら。

たまの中華料理はおいしいね。
http://picasaweb.google.co.jp/ganimaly/ChinaTown

Posted by Picasa