果物を乾かして

いやぁ、これはなんだろうね。果物を乾かして、平たくして丸めたようなものみたいです。買ってみようかな。

さて、出張ももう5泊目で、思っていたほどつらくはありません。気の合う同僚と、仕事の話を真面目にしたり、ちょっとバカなこと話題にしたり、楽しくやってます。自分は、こんな仲間が大好きです。仕事の中身はさておき、こんな機会に恵まれて幸せだなぁって、ほんと嬉しいです。

今回もそうだけど、日本から一人で乗り込んで、たくさんの人と、さまざまな課題について、何にもないとこから話をはじめなきゃならないことが多いから、出張の前にはこころ細いというか緊張するというか、なんかさびいしいような感じがするんだけど、いざみんなと話してみると、そんなの気にしすぎだったとわかって、すぐに楽しくなる。しかも、もうあと2日間しかないなぁって、今じゃ日本に帰りたくないくらいだもんね。

でも、帰るよ。当たり前だけど。いつもの日本の生活に帰るってことだけど、なんだか考えただけでほっとするな。
金曜日には、帰ります。

Posted by Picasa