ちょっとしたしあわせ。

いろんなパスタがあります。いろんなものが練りこまれています。

私はポジティブな方です。といっても病気の方でなくって、頭の方ですね。天気なわけです。脳がね。なもんで、以外に得することが多いです。くよくよしたり、悩んだり、損得ばかりを測ったり、人目を気にしていると、いいことないんじゃないかな。ほかの人からみるとネガティブだからね。ものっすごい恨み顔のひとと、にっこりしている人と二人いて、どちらかと旅に出なさいと言われたら後者ですね。どっちが得するか気にしている人は、他の人よりもいい思いをしたい人だから、いっしょにいるとつらくなりそうです。人目を気にしている人は、得体が知れないので信用できません。

脳は天気に、正直にというのが信条ですね。いい運が回ってきます。そんで、そんな人たち同士で一緒にいれると、もう、幸せトルネードさ。

Posted by Picasa