気になる家

ちょっと気になる家があります。
うちから、駅に向かう道の途中です。
ものすごいいい天気の今日のひるまでも、
なんとなく、こう、木々がうっそうとしているので、
ちょっと、しっとりした感じです。

どんな方が住んでいるのかと、
ちょっと気になります。 Posted by Picasa

ぴよ丸2号

うちの「ぴよ丸2号」です。パキラです。
「ぴよ丸1号」は、理由はわかりませんが、
だんだんカラカラになって、だめになりました。
2号は、元気に頑張っています。
応援してます。

もっといろいろな樹木がほしいんだけれど、
自分では面倒みきれないな。
ちょっとづつ、がんばろっと。

棕櫚の木とかほしいなぁ。
やしの木もいいなぁ。
できれば、バナナとかいいかもな。 Posted by Picasa