のんびり日曜日

いやぁ、季節ですね。さくらんぼ。佐藤錦です。とっても、かわいい。山形生まれのなので、なんとなく自分のキャラと似てるかもなんてね。

さて、蒸し暑い日が多くなってきました。渋谷のほうに住んでた頃には、このくらいの時期になる暑くって、うだうだして冷房とか入れてましたが、ここ八雲3丁目は、緑が多くって涼しい風が通って行きます。しばらくは、窓を開けてればOKかな。で、今日なんか一歩も外に出てなかったりするんだけど、たまにはいいよね。のんびりと。

朝はさくらんぼと昨日かっといたパンとミルクティ、お昼はソーメンとレタスとハムのタマゴ炒め、夜はリッチに豚とキノコと青梗菜(ちんげんさい)の蒸しサラダに、大きな海老とポルチーニを使ったクリームパスタ。

よし、明日からもがんばろっと!

Posted by Picasa