散歩日和だから、三茶まで。


あんまりいい天気で、
穏やかなんで、
カメラもって散歩に出かけた日曜日。

うちの前の家が、
急に解体されててびっくり。
写真のハウススタジオだったけど。 

さくらんぼなのかなぁ。
かわいいのがたくさん。 

自転車練習のための公園。
信号も踏切も、
きちんと作動してます。
子供は踏切の警報機が鳴ると、
ちゃんと停止した。 

錦鯉センターで、
出荷を待つ錦鯉。
袋詰めにされて、
段ボールに入れられて、
売られていくらしい。 

ハクビシンと遭遇。
夜行性だから珍しいと、
歩いてた女性が教えてくれた。 

こんな都会に、
またまたこんなのんびりした公園。
愛と平和。

バイク屋さんだが、
建物がかっこいい。

まだまだあっちこっちに、
銭湯がのこってる。 

居酒屋もいい感じ。
風呂上り寄ってみたい。 

ツバメが巣をつくってて、
親鳥が餌を運んでた。
子ツバメが、
一生懸命、首を伸ばして、
餌を食べてた。 

キャロットタワーより。
スカイツリー側(都心側)は、
レストランからじゃないと見れない。
なので、西側方面。
Posted by Picasa

バナナケーキ

昨日の晩に、
パウンドケーキを焼いた。
まだ堅めのバナナで。
で、あさごはん。
紅茶を淹れた。

暑くも寒くもない、
梅雨前のこの季節は気持ちいい。
今日は散歩に出かけようかな。
カメラもって行こうかな。

Posted by Picasa