ホテル

この一週間とまったホテルは、キッチンが付いている長期滞在にも便利なホテル。最初は殺風景な部屋だなぁと思ったけど、だんだん慣れます。で、きょうは移動してDown Townのホテルに行きます。

「慣れ」とはふしぎなもんで、なんかこれでもいいやと思えるようになる。今、なんかおきて日本に帰れなくなっても、どうにかやってけるような気がしてきます。

そういえば、自分に帰る場所は、もうなかったなぁと、改めてちょっとさびしいような、かなり自由なような。

今日は、カメラをもって、出かけよう。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA