私たちの会社ではバナナが

「私たちの会社では、従業員にバナナが与えられます。」
というと意味深ですが、Free Bananaが準備されています。

さて、ちょっと前に1週間ほどPriusに乗ってたんですけど、いい車です。普通のスタート時は充電されたモーターを使うので静か。で、うちのMiniに乗ってみたら、なんだか荒くれ者の乗り物のように、発信の時にガルルルルーとうなります。まぁ、前からそうだし普通なんだけど。街を注意してみていると、Priusが意外にたくさん走ってる。

毎日乗る人や、仕事などに使う人にとってはとってもいい車だと思いました。

Posted by Picasa

私たちの会社ではバナナが” への2件のコメント

  1. 会社でなぜバナナを支給しなければならないのか、今だに理解できない。もっと他にお金をかけることはあるだろうに。。。(^ ^;

  2. そうですよねぇ。

    こんなバナナでごまかされてることがあるのかも。

    それにしても、サルじゃないんだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA