激疲れ!

昔から、本当に動かなくなるまで疲れに気付かないんです。今日は、どうしても早く帰りたくって、といっても用事があるわけでなく、ガリガリ仕事を片付けて早めに帰りました。この写真は自転車の通勤路の途中の気持ちいいとこ。

で、帰ってみたら眠い眠い。どーっとベットに倒れこんで、そのまんまさっきまで寝てました。どうも、かなりぎりぎりまで疲れていたらしい。

起きてみると、すっきりです。あーよかった、病気にならなくって。

Posted by Picasa

激疲れ!” への2件のコメント

  1. 疲れがとれたみたいで よかったね。
    でもなんで 疲れに鈍感なんだろ。
    それっていいような、悪いような。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA