ユキちゃんはヤギ

アルプスの少女のユキちゃんはヤギですが、この画像は羊。もう、かーわいいっつぅのぉ。一生懸命ご飯に突進しているところです。ゴールデンウィークに出かけた東北の画像を、HPにあげたので見てくださいな。
http://ganimaly.hp.infoseek.co.jp/

自然の写真を撮るのって、難しいなぁ。素敵なカメラおじさまや、カメラおばさまが、ものすごい装備であっちこっちでカメラを構えていました。いろいろなコツがありそうです。それに、ずいぶん長時間、タイミングをはかったり、いろいろ調整などしていて、気合いが入ってました。

今回は車で、白神山地、奥入瀬渓流、十和田湖、小岩井農場なんかに行きました。北東北ってことかな。遅く来た春に、もうウキウキな動物や、すがすがしい新緑!春の勢いが、どーっと伝わってきました。

Posted by Picasa