Mってかわいいよな!

マックグリドルは、朝のメニューですが、あの、普通ならパンとかマフィンの部分のバンズのとこが、パンケーキで、メイプルシロップで甘いんです。そこに、卵はまあわかりやすいですが、塩コショウのソーセージ。うーん、どーかなぁとか思っていましたが、そういえば、こういうの食べたことある。

パンケーキにポーチドエッグ、そしてハムとチーズみたいなん、米国にて食べてた。おいしんだよね。ほんと、カロリーさえ気にしなければ、ほんと楽しいんだけど。あしたからまたまた米国出張だった。また、太るかな。

で、グリドルのパンケーキには、かわいいMのマーク。いいね。

Posted by Picasa

ロスレスって。。

音楽とか、エンタテイメントファイルの整理には、「Wondows Media Player 11」を使ってます。デザインもいいし、使いやすいし、ロスレスあるし。
「WMA Loss Less」で圧縮しておくと、元の音を再現するのに十分なデータがあるので、Loss Less、つまり、減らないってことらしい。確かに。

Rippingした音楽を、Lan環境にあるXbox 360を経由して、デジタルアウトでオーディオにつないで見ました。こうすると、いつもCDを聴いているシステムで確認できるからね。

音の丸みというか、ふくらみが、豊かに再現されてました。なるほど、これを失っていたのか、、とちょっとびっくり。お勧めです。

いま、すべてのCDをWMA のLoss Lessで取り込みなおし中!!いったい、何枚あるんだぁ!!

Posted by Picasa