Mってかわいいよな!

マックグリドルは、朝のメニューですが、あの、普通ならパンとかマフィンの部分のバンズのとこが、パンケーキで、メイプルシロップで甘いんです。そこに、卵はまあわかりやすいですが、塩コショウのソーセージ。うーん、どーかなぁとか思っていましたが、そういえば、こういうの食べたことある。

パンケーキにポーチドエッグ、そしてハムとチーズみたいなん、米国にて食べてた。おいしんだよね。ほんと、カロリーさえ気にしなければ、ほんと楽しいんだけど。あしたからまたまた米国出張だった。また、太るかな。

で、グリドルのパンケーキには、かわいいMのマーク。いいね。

Posted by Picasa

Mってかわいいよな!” への3件のコメント

  1. つい先日、私も初トライしちゃいました。
    お食事パンケーキが、ちょっとはやってるけどあんな感じですよね。
    おいしい&かわいい!

    出張、お気をつけて。

  2. それってganimalyさんワールドやん。。。
    いつも楽しいお話をありがとうゴザイマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA