希望と野望

うちまであとちょっとのかど。
雲がうっすらと見えた。
右側の木の陰のむこうが、いつものテニスコートです。

さて、最近また、ピアノを弾き始めました。
ショパンとか、ベートーベンとか。
以外にすぐに勘はもどるもんで、
しかも、この集中の仕方が、気持ちいい。
へへ、ほんとに、弾けるんですよ。

いつか、グランドピアノをおけるうちに住みたいな。
できれば、セントラルパークに向かって、大きな窓のある、アパートメントだな。
大きな犬も飼いたいな。

8年以内くらいに、どうにかならないだろうか? Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA