やさしい家庭料理のビストロ!

3人で会ったのは久しぶり。
新人だった、ノムさんも、
もうすっかり中堅の社会人。
女性にしてはサッパリした性格なので、
しらはまんも、自分も、
いろいろとツルンデいたのでした。
それが久しぶりの3人組。
荒木町の家庭ビストロ料理の、
ビストロ18区 にいきました。
ニシンのマリネ。
酸っぱすぎず、
新鮮なニシンの味がきっちりわかります。

豚のグリルは、
塩と胡椒であっさり。
こちらも、白ワインに合う。

牡蠣のグラタンは、
ぷりっぷりで、
やっぱり冬だなぁという感じ。

更に、
海老と帆立のグラタン!
フレンチだけど重くなくて、
体に優しい料理ばかり。
久しぶりの3人で、
相変わらずのばか話に花が咲きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA