アクティブ小梅

歩く姿は虎!
でも、キャットウォークなんだな。
きれいに歩くよ。

うちのソファは、
小梅の爪とぎ。
ずっとやらしちゃってます。

あっちこっち歩き回って、
楽しそうに遊んでる小梅。
でも、極端なことはしないんです。

ちょっとしたとこに隠れて、
僕の足を狙っているという、
ハンティングごっご。
最後は、いつも小梅の勝ちです。

今日の晩ご飯は、
シンプルにソース焼きそば。
うししし。
 

今さっきの小梅さん

今日から新しいカメラ。
小梅にモデルになってもらって、
さっそく試し撮り。

カメラって進化してますね。
前のは5年前のものなので、
なんだかんだと、いい感じ。
暗い部屋だと、
ちょっとライトをつけてピントを合わせるので、
旨い具合に小梅がこっち向いてくれます。

小梅スフィンクス。
凛々しいなぁ。
かっこいいなぁ。

でもやっぱり、
パッチリの目で、かわいい。
カメラ変わっていつもよりもね。

レンズも、
大口径の50㎜F1.4なんで、
明るくって、
ボケ味もいいな。