金曜日!そしてこの一週間!

 小梅は、
僕のブログを読んでます。
というのは嘘で、
自分がPCとかタブレット使ってると、
覗きに来ます。
で、一緒に見てる風で、
すました顔です。

最近、このポーズ多いんだなぁ。
女の子なんだけど。
でも、いろんな仕草とかは、
やっぱ女の子だと思う。
僕が一番好きな女の子はヤスコさんですけど、
小梅はヤスコの座を奪うかも。
 
焼肉には、たまーにいくけど、
食べた日の夜に、
眠れなくなったりするので気を付けています。
しかし、このあいだ、油断してました。
それで、今週はプチ時差ボケ。
あー、つらかった。
でも今日のテニスで復活!!
体使うと、いろいろなことリセットできるね。

最近の自分で作る晩飯。
サバ!サバうまい。
イギリスにいたころには、
燻製のサバをやっぱ焼いて、
干物っぽく食べてたなぁ。
または、サンマ!

病気じゃないときでも、
なーんとなく疲れているかなとか、
元気ないかなって時に、
おかゆを食べるといいよ。
消化自体は、
体にストレスをかけるから、
なるべく簡単に吸収できるものを。
そうすると、元気になります。
 
僕が晩飯を食べてる時、
小梅は、反対側の椅子に座ってます。
で、待ってるのかなぁ、
一緒に時間を楽しんでるのかなぁ。
うれしいっす。