まんまる!

パンケーキを焼いた。
鉄のスキレットでね。
はちみつと、バター。

ここ5日間、
歩いて行けるスーパーとお医者に行く以外、
自宅にて療養。
健康な時には、いてもたってもいられなく、
出かけたりしたくなるけれど、
体調が悪いと、そんな気にもなれずに、
うちできちんとご飯を食べ、
ゆっくりと寝て、
テレビを見て、
ダラダラして、
それが、精一杯。

気管支炎は、
もう持病だから、気を付けてたんだけど、
知らない間に疲労がたまったのかなぁ。

で、3日仕事を休んで、
大事な仕事だけは自宅でやるけど、
そんなしながら気づいたのは、
あらためて、「自分は自分」ってことかな。
これは、子供のころから母に言われてたんだけど、
人に合わせて楽に生きるな、
自分に責任もって、
自分の人生を生きろってこと。

そうやって生きてきて、
やっぱり後悔してないし、
これからも、このままでいこうっと。
じゃ、「自分の人生」って何?ってことだけど、
それは、秘密。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA