ピロシキ

こないだ、シアトルのピロシキ屋さんに行きました。ここは、毎回必ず、絶対に食べたいお店です。ジャガイモと玉ねぎのピロシキは、一個食べてもうおなかたっぷり。もうひとつ、甘いやつはお持ち帰りで。

今日は、午後から休みを取って、好きなもの食べて、寝て、起きてちょっと食べて、また今から寝るところです。いつものことですが、ぶったおれるまで、疲れていることに気付かないので、気づいた時には大変なことになってます。今回も、もう1週間くらい、喉を腫らしては熱を出すの繰り返し。そこで、治りかけの今日は、ゆっくりしようということでさ。

とりあえず、野菜のオイスターソース炒め、一番安い普通のウィンナー(高いのは味が濃かったり脂っこかったりで)、カマンベールチーズに、サーモンのお刺身(これは奮発)、それと手毬ずし。で、爆睡。で、起きてみたら、元気です。もう、治ったぁ!!!

で、念のため、いまからまたまた寝ます。

ピロシキの夢を見る予定です。

Posted by Picasa