おつかれさま会とか

今日は仕事でいいことがありました。新しいサービスの開始。さっそく自分でも試してみたけど、なかなかです。それにほんの少しですが、お手伝いできたので、とてもうれしい気分です。こういうの、いいなぁ。

今ごろ、そのおつかれさま会を、特に頑張ったみんなでやってるらしい。そういうチームってうらやましいと思います。学園祭のあとのような、みんなで頑張ったぞーみったいな。なかなか大人になるとないもんなぁ。

自分もそんなチームの一員として、みんなとウォーとかいうかどうかは別にして、お祝いできるような仕事をしてみたいかも。もっと頑張らないとなぁ。やっぱ、無理かなぁ。

いずれにしても、今日はとてもいい日でした。