ピロシキと鐘の音

シアトルの古いマーケットにある古いピロシキ屋さんのピロシキは、天下一品です。いろんな具が選べます。今日は、ポテトとマッシュルームです。これをそばの公園でぱっくりといただきました。形が、空飛ぶ円盤みたいで、かわいいね。後ろに移ってるのはトーテムポールです。

今日は、町を歩きまわって、パレードを見たり映画を見たりと、ゆっくりしました。朝一番で出かけて帰ったのは夜8時くらいだったけど、かなりリフレッシュ。体調さえ良ければ、動くのはいいね。初めてローカルのバスにのって、地元の人たちと話して、いろいろ教えてもらってためになったなぁ。知らない街のことを、少しずつ知っていくのはとっても楽しいね。

鐘の音が聞こえました。

Posted by Picasa