ここのところ

実は、完璧にやっているわけではありませんが、「マクロビオティック」をちょっとだけ気にしてます。食べ物の大切さを理解して食生活を見直すんです。少しずつ変えていけばいいと、本に書いてあったので、あまりストイックになりすぎずに、出来ることから始めてます。

そうしたら、体調が少しずつ良くなってきたような気がします。身軽になってきた。身軽になると、テニスもうまくなるかなぁと思ったら、それはあんまり関係なかった。

今日は、何を食べようかな。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA