フライパン

鉄のフライパンを手に入れました。
重いです。でもって、テフロン封印です。
重いので、振れません。
なので、振る時は中華鍋を使うことにした。

なぜかっていうと、いいテフロンじゃないと、体に良くないことがあるからと聞いたから。

で、鉄のフライパンを使うと、うまい具合に焦げます。焦したいように焦げるのでいいんだなぁ。

Posted by Picasa

フライパン” への3件のコメント

  1. 焦げ付きますよぉ。
    でも、手間がかかるところが、またうれしいような。
    昔は、みんなこんなんだったのかなぁ、と思います。

  2. やはり!

    私も鉄のフライパンを買った時、いい状態になるまで ずいぶん時間がかかったわ。

    今では全然焦げ付きません。

    ダッチオーブンのお手入れも最初は大変みたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA