うーるるん!!

もう、そんなにうるうるしちゃって。泣きたいのかな?
いつか出会った、ポニー君です。ヘアースタイルがいかしてます。

今、実は論文書いてるんですよ。修士論文です。で、なかなかこれが面白いのなんのって。えー感じに、いい意味で煮詰まってきました。で、思ったんだけど、音楽を作るのと似てんの。イメージをふくらませて、それをどうやって音にするか考えて、冷静にそれをまとめていって、土台から録音して、だんだんいろいろ増えていって、最後に調整してって。楽しい。

うちのかあさんに、建築士になればって言われたことあったけど、なればよかった。音楽作るのも、修士論文書くのも、建築の設計をするのって、似てるかも。そういえば、建築士になればいいのにって、大学の先生にも言われたなぁ。それも統計の先生だった。心理学専攻だったのに。。。で、実は、統計も好きで、昨日も因子分析とか、かなり趣味の範囲でやってたりして。

いろんな人の影響を受けて今ここにいますが、おかげさまでこんなに、雑多な興味で、毎日ドライブかかってます。今日のキーワードは、「建築士」だな。