ふーむ!

水曜日には、会社を休んでのんびりとしていました。近所の本屋に行ったり、写真屋さんに行ったりです。ついついなんか買っちゃうビレッジバンガードで、文庫になった気になってた本を買ったり、Ricohflexで撮ったフィルムを現像に出したりです。

で、気づいたのだが、自分はどーも、焦りすぎです。なんでもかんでも、どんどんやりたい!あの本も読みたい、ちょっと変わったカメラもほしい。暗室とかうちに作りたくなったり、自転車でおそろしく遠くまで行きたくなったり。わけもなく引っ越したくなったり。

で、急がないことにしました。しばらくはね。しかも、ご迷惑寸前まで、急がないようにしようかと思っています。ガラガラなのに満車みたいな、そういった強さというか、りりしさですな。よろしくぅ。

Posted by Picasa