あなたなら!” への5件のコメント

  1. もし私が大工なら、この仕事は請け負いたくない。

    もし私がこの家の主婦なら、掃除したくない。

    もし私がこの家の子供だったら、友達に「よく滑るソックスを履いて遊びにおいで」と声をかける。

  2. 横浜の、赤煉瓦倉庫のギャラリーにある通路です。ギャラリーの脇にずーっとある本当の通路で、なにも展示されてない廊下。

    ボーリングしたいです。

  3. そういうとこだったんだ。
    なっとく。

    ボーリング、いいよね。
    あと、弓もよさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA