はがおちる

うちの前にある木です。こんなのが、ずーっと並木になっています。さくらなので、冬には葉が落ちます。生き物だなぁって、思うなぁ。

でもって、「歯が落ちる夢」ですが、たまーにみます。夢占いによれば、自分ががーっと変わるときだというけれど、あんまり変わりません。でも、あの夢は気持ち悪い。ぼろぼろぼろって、痛みもなく歯が歯茎から取れて、口の中にたまるあの感覚。そんなこと今までに体験した事ないのに、もう、かなりリアルに。

DNAの記憶かもしれないな。先祖の誰かが体験したのかも。

Posted by Picasa

はがおちる” への3件のコメント

  1. う・・。気持ち悪い夢だね。

    私も、口の中が薄いガラスの破片でいっぱいで、はきだしても はきだしてもジャリジャリが取れない・・・という夢をよく見ます。

    なんなんだろう?

  2. よ。
    でも、自分はそういうのは見ないので、hoilyさんの先祖が、そういう思いをしたのかもね。
    こわいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA