くもりのタワー

曇り空のある日、東京タワーをちょっと遠目に見に行ってみると、半分上は雲の中で、空と地面を、タワーがつないでいるようで面白かった。

今週は平日の夜、映画を見に出かけた。「グーグーだって猫である」っていう、猫と漫画家の話。猫を飼ったらどうなるのかなぁということで、向学って感じ。

やっぱり猫ドアつけて、自由にしてあげたいなぁ。今のマンションじゃむりだよなぁ。でも、猫と仲良く暮らしてみたいなぁ。

あんまり悩むと、時間ばっかり過ぎるので、そろそろ決めようかな。

Posted by Picasa

くもりのタワー” への1件のコメント

  1. 猫は外に出られるようにしてしまうと、ノミとか病原菌をもらってくるので、猫を飼うのなら「箱入り」にしないと猫がかわいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA