おおわらい

なんばグランド花月で、大笑いしました。のりお・よしおは、いまだに毒もありテンポもよくって、ほんとに腹を抱えて笑いました。新喜劇は、ストーリーの展開のナンセンスさにこれまたかなり抱腹絶倒だけど、ちょっとほろりとさせられたりして。

なによりも、会場いっぱいのお客さんたちと一緒になって大笑いできたのが楽しかった。

お笑いとか、ギャグって文化だから、同じバックグラウンドを持っていることが前提になっているんだよね。みんな日本人。日本人でよかったぁ。

Posted by Picasa

おおわらい” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA