雨、そしてNine Hourseからさかのぼって

東京は雨。ザーっと降ったりやんだり。
自転車での帰りには、ずぶぬれになって、でもなんだかすがすがしい気分でした。寒くないから、ちょっと楽しかったな。こんなに無防備に雨に降られたのは、何年振りだろう。

Nine Hourseのアルバムを手に入れて聴いています。昔、Japanというバンドがありましたが、その主要メンバーによるユニット。 これはね、2005年の作品。

そして、さかのぼること14年で、やっぱりJapanのメンバーの、Rain Tree Cowをきいたら、やっぱりかっこいい。なんにも変ってない!さすが!

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA