まじめなはなしだけど

多摩川の河川敷は、この台風9号で水だらけになったみたいです。先週はこんなにのんびりしてたのに、一気に変わります。でも、また元に戻って行くんだろうけどね。

誰かが言ってたような気がしますが、「失ったものの喪失感にとらわれないで、今あるもののありがたさに感謝し大事にして生きたい。」と思います。今週お会いしたある方と、いろいろな話をしたのですが、特に直接この言葉を言われたわけじゃありませんが、この2,3日は時折ふっと心に湧いてきて、「やっぱこれだ!」と思った。

まじめじゃん?続くかな。。。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA