夏休み Day 3

夏休み3日目は、
まずはお盆明けの築地にて早い昼飯。
海鮮丼1000円は、
うに、いくら、はまち、たこ、まぐろ、たまご。 お値打ちです。

それから歌舞伎座で、「真景累ヶ淵」を幕見席(4階)で鑑賞。
実は、歌舞伎は始めて。
驚いたのは、声は地声で、スピーカーなど使ってないこと。
でも、きちんと聞こえた!
そして、幽霊話が、夏にぴったりだった。
歌舞伎座は、もうすぐ取り壊しになるらしい。
かっこいい建物なのにな。
こちらも1000円ぽっきり。

そして、銀座のライオン(本店かな?すごいかっこいいビルのやつ)。
ビールと、ジャーマンポテトでのんびり。
これはちょっと飲んじゃって、3000円。
そして夜は、「佐藤ゆかり決起集会」に参加!
近所の高校の体育館が、満員の大盛況。
小泉元首相のはなしはわかりやすいし面白いし。
佐藤ゆかりさんの話は、
きっちりと筋が通ってて、いい!

明日は、夏休み最終日です。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA