おべんとう

週に2、3回、お弁当を持っていきます。これが、そのきんちゃく袋。4段組みのお弁当箱は、食べ終わったら入れ子にして一個になるというすぐれものです。

おかずはというと、地味なものばかりなので、それに玄米のことが多いから、茶色い色合い。ちょっとどうかと思うけど、お弁当くらいは体にいいものにしときたいね。

Posted by Picasa

おべんとう” への2件のコメント

  1. お、僕もお弁当が多い。外食はカロリーバランスも良くないし、油も控えたいしね。
    気が向いたら今度一緒にどう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA