ビーチ

沖縄から帰って、いまだに沖縄病です。沖縄のことが気になって気になって。。。仕事先のそばに、「首里製麺」ていう沖縄スバのお店があるんだけど、毎日のようにお昼は沖縄スバです。これがね、うまいんです。麺はもっちり、スープはこくあっさり、アーサーにモズクに、ソーキとラフテーにかまぼこ。

この画像は、瀬底島のビーチです。開発が進んでいて、この脇には大きなホテルが建設中でした。

さてさて、桜がそろそろ満開です。うちのまえの道はずーっと何キロか桜並木が続いていて、毎年バスでずっと先のほうまで行って歩いて帰りながら桜を楽しみます。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA