ひさしぶりにビーフストロガノフ

週末にビーフストロガノフ。実はつくるのがかなり簡単。そのわりに見栄えがいいです。

昨日、本当に久しぶりに、20代のころにかなり密接に一緒に仕事していた2人と会いました。久しぶりなのに、久しぶりに会った気がしない、不思議な気持ちだった。昔も、こんな風に3人でいたんだなぁって。懐かしくもなくって、ただただ、あったかい感じだった。

当時は、まだまだ若造で、かつ常識もなく、勢いだけで生きてたから、いろんな人にも迷惑掛けて、お世話になりました。謙遜とかでなく、真面目にとんでもない毎日を、許してもらってたなぁって思います。で、今からどうしようかって思うんだけど、最近はいつも思っていますが、なにかきちんとお返ししたい。

とは言っても、当時の皆さんを今更尋ねても、当時はみんな、あんな自分をせっかく許してくれていたんだから、おかしいよね。なんで、今自分の周りにいる人たちに、返していこうと思います。が、やっぱりいまだに皆さんのおかげばっかりなので、せめてひどい迷惑をかけるようなことだけはしないように、なるべくがんばります。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA