今日は海老メンでラーメン

中華街で売ってるような、中華の乾麺の海老メンで、野菜ラーメンを作って昼飯!昼飯だけど、麺です。野菜たっぷりで、体にいいと思うよ。ふー、大満足!スープは、味覇っていう中華スープを使って。にんにくの芽、ニンジン、たっぷりのもやし、ねぎ。しあわせだなぁ。

Posted by Picasa

今日は海老メンでラーメン” への2件のコメント

  1. 相変わらず、料理じょうずね!
    ターキーはどうするの?みょうが

  2. 去年、20キロくらいのターキーを焼いて、時間がかかって大変だったので、今年はターキー封印です。来年はまたやってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA