ピーナッツバター

ピーナッツバターを塗ったパンが好きだな。
小腹がすいたら、すぐに食べれるしね。
忙しくても、あっという間だもんね。
なくなりそうだから、また買ってこないとな。

Posted by Picasa

ピーナッツバター” への3件のコメント

  1. 僕はピーナッツの破片の粒々が入ったピーナッツバターをトーストの一枚に塗って、もう一枚にはいちごジャムを塗って、二枚を張り合わせたのが好き。(^ ^)v

  2. まなかさん、それ魅力!!今度試してみます。

    ピーナッツバター塗って、切ったバナナに蜂蜜かけてはさむのも、これ魅力!お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA