典型的なお弁当かな

こんなお弁当を、仕事にもっていきます。毎日ではありません。
甘塩しゃけ、卵焼き、野菜の味噌炒め、梅干し、昆布の佃煮、玄米ごはん。

もう、すっかり年末。次の約束が来年になるかもっていうこともあります。でも、ごまかされないぞ!あと1か月もあるのに、なんだか今年を負わすためだけに使うのは、いけないような気がします。いつもの1か月です。大事に生活して、いつもの自分を見失ってはいけないと思います。まぁ、当たり前なんですけどね。

今日はいい天気。まずは掃除、洗たくだな!!

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA