ラフランス

今日は自宅で著作活動をしようかと思っていたけど、いろいろのありありで結局会社へ。で、午後には帰ろうかと思っていたのに、結局夕方になっちゃいました。しかも、夜の1時にまたうちあわせが。とほほ。

でも、夕方うちにいるのは、静かでいいです。夜でも静かだけど、昼間が終わっていく感じが静かです。で、せっかくなんで、風呂にはいっちゃおうかなぁ。で、ちょっと片付けしようかな。で、なんかおいしいもの食べようかな。ラフランスもいいな。

Posted by Picasa

ラフランス” への3件のコメント

  1. 今日も呼ばれて仕事してるんだけど(>_< )
    丁度、ラフランスってあだ名の人がいて、
    体形のことかなぁと思ってたら、
    「用無し」という意味らしい…。
                   みょうが

  2. 本当の意味の割に、高貴な響きのラフランス。

    用なしなんて、言われたくないね。言いたくもないね。

    でも、ラフランスは用なしじゃないね。

  3. 本当の意味の割に、高貴な響きのラフランス。

    用なしなんて、言われたくないね。言いたくもないね。

    でも、ラフランスは用なしじゃないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA