上野の人

http://ganimaly.hp.infoseek.co.jp/SimpleViewer/Ueno/index.html

あまり、日本で人を撮ることはなかったけれど、上野に行ってみたら、自然に撮れた。

なんでかなぁと。で、なんだか、オープンなんです。みんな。うちは山の手ですが、商店街があったり、子供もいれば、それなりに活気があるんだけれど、下町パワーがね、すごい。みんなが、上野に住んでるわけじゃなさそうだけど、上野に集まる人って、同じようななにかがあるのかも。もしかしたら、上野って、誰のことでもちょっといつもより、オープンになっちゃう土地なのかもしれないな。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA