最近うちで食べたもの!

アジフライサンド!
アジフライ、スーパーで130円。
ここのところテレビでよくやってけど、
スーパーのお総菜ってすごいね。
うちの近所のスーパーで、
これだけ持ってもらって、
ワンノート!
1000円です。
一盛りづつ選べるんだけど、
今回は4種類をニ盛りづつ。
このスーパー、
土曜日にはマグロの解体もやってます。

サラダは、
ちゃんとトスするとうまいね。
適当にしないで、
ちゃんとチーズもおろして、
外で食べるより、
味も薄くできて、うまい!
シーザーサラダ。

ステーキ肉を、
和牛をいただきまして、
焼いて食べたんだけど、
霜降りがものすごくて、
たくさんは食べれないかな。
でも、やっぱたまにいいよね。
ローストポテトのバリエーション、
いろいろ試すとおもしろそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA