健康第一!でとうとう購入!!

先日、
3000円もしなかったジューサーが、
急にうんともすんとも言わなくなって、
まぁ、3か月使い倒したから、
と諦めて、
すんごいの購入しました。

ゆっくりすりつぶす、
酵素とかもちゃんとした、
いい感じのジューサー。
で、癌もなおるかもという、
リンゴニンジンジュースを、
やっぱり作ります。

左側から、
ムリムリと絞り残りが、
右からは、
さらさらとジュースが、
さっきまでは一緒になってたのに、
別々に出てきます。

できあがり。
今回は、いただきものの、
かなりおいしいリンゴ。
そういえば、その方からは、
風邪もいただいちゃったんだ。

今週末は、
まだまだ自宅療養だけど、
ちょっと映画とか見て、のんびり。

先日、秘密のケンミンショーでやってた、
滋賀県は湖南市で食べられているという、
エビ天エビフライカレーうどん。
作ってみたら、うまー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA