今日の小梅と写真のこと

 

 
 
小梅と、完全べったりの5日間。
仕事をしているときには、デスクの上にいるし、
テレビを見てればテーブルの下に。
ふっと見ると、
キャットツリーのバスケットで寝てるし。
僕がなんか食べてると、
小梅も食べたり。
寝てると、ベットに入ってきて、
僕の腕枕で朝までまったりしてたり。
 
そして、時間もあって、
いろんなこと考えてたんだけど、
まずは、写真はなるべく、
きちんと撮ろう!
ちっちゃいデジカメやスマホで、
ちょっといい加減だった。
便利だけどね。
 
光が足りないときは、
きちんとストロボたこっと。
 
でも、きれいな写真だけが、
いい写真じゃないけどね。
ちょっとしゃがんだり、
いろいろ試そう。
はっと思ったときに、
パッとカメラを操作できるように、
鍛えとかないと。
 
日曜には、カメラを持って出かけようっと。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA