インフルエンザ

昨日は朝から熱っぽく、
夜には38.5°まであがって、
今朝、行きつけの病院へ。
そうしたら、インフルエンザだった。
というわけで、
今週は自宅で療養する羽目に。
自分は一人暮らしなので、
ほぼ誰とも接触せずに夜になって、
これが土曜日まで続くかと思うと、
それなりの予定を組まないとなと思います。
 
とりあえず、
ネットスーパーで食材を注文。
明日の朝から、
しっかり健康的に食事をします。
 
調子がいい時は、仕事をします。
うちでなんでもできるって便利だなぁ。
 
さらに調子が良ければ、
仕事で必要な勉強をします。
 
映画を日に1本は見ます。
 
でも、今日はまた熱があがってきたから、
そろそろ寝ないと。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA