激疲れだけど、ホンワカ

 うわーっというくらい、
昨日と今日で激疲れ。
とんでもないプレゼンも大成功!
朝5時30分からの会議もまぁまぁ。
で、今日は早く帰った。
で、小梅さんに癒されちゃった。

唐揚げを揚げて、ビール。
自分が料理しているときは、
向こう側の椅子に座って眺めてる小梅。
でも、食べ物は違うし、
ビールも飲めないので、
やっぱりそういうとこは猫なんだなと思う。

そして、
ソファからの下から顔出して、
またハンターごっこ。
ここのところ、
自分の足の先のほうが大好きです。
あぁ、ホンワカです。

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA