Going to Peru Day 1

12月21日に、
乗るはずだったNEXを思わず逃し、成田へ。
空港は込んでたけど、
ファイナルコール、ゲートクローズ直前で、
どうにかヒューストン行きに搭乗。

10時間の空の旅。
ヒューストンでリマ行きに乗り換えて、
機内で待つこと2時間。
ところが、機材の調子が悪いのと、
リマ空港の航空管制官のストライキで、
この便キャンセルに。

で、空港のカウンターで、
別の便の予約をするために並んで、
電話でも予約にトライしたりしながら、
夜9時、
窓口もクローズ、
電話でも予約確認できず。

空港のホテルに1泊。

あーあどうなることかで、
ホテルのレストランで、シーフードのディナー!
うまかったぁ。

そして、今日空港のカウンターにきてみたら、
昨日、電話で確認できなかったチケット、
実はゲットできてた!わーい。

今日の午後、
まずは、コロンビアのボゴタへ、
そこでまた一泊、
あさってには、リマ経由でクスコに到着予定!

本当に、
マチュピチュまで、
いけるのだろうか?

Posted by Picasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA