気を失った!

昨日の晩御飯、朝から忙しくってちゃんと食べられなかったんで、一気に大量に食べました。一般の3人前くらいの量を。そして、机に向かったら、貧血が襲ってきたのです。そして、落ちました。で、椅子がコロコロの椅子だったんで、床に顔からドーン、でやっと気づいたものの、唇から流血。洗って横になったものの、今度は眠れずで、うっすら眠ったり起きたりで朝。で、また朝から仕事だから、今日はつらかった。

それにしても、貧血になるまで食べるとは、我ながらびっくり。

写真は、昇仙峡の売店。なんだかほんわかで、いいところでした。

食べ過ぎ、注意ですよ!

Posted by Picasa

気を失った!” への4件のコメント

  1. 体調、ヤバくない?一度医者で精密検査を受けたほうがいいのでは?
    普通じゃないよ、その状態。。。

  2. うーん。
    とりあえず、食べすぎには気をつけてみて、様子みます。
    心配おかけしちゃってごめんなさい!!

  3. え”っ?!、
    で、病院行ったの?
    男の人は、貧血なりにくいんだよ…。
    すぐ、病院!mioga

  4. すいませーん。ご心配かけちゃって。
    ちょっと、うれしいけと。
    気をつけますよ。食べ過ぎに気をつけてます。今日も、もっと食べたいけど、やめときます。
    こんど、変なことになったら、病院にいきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA