ライトさんの弟子田上さん設計によるうち

旧帝国ホテルとかで有名な建築家のライトさんの弟子田上さん設計によるうちです。
かわいいんだなぁ。今は札幌の喫茶店になっています。

さて、昨日、そして今日もちょっと雨。気温も低いけど、すこし暖かいような気がします。もちろん、気がするだけで寒いんだけど。早く春にならなあかなぁと思いつつ、あったかい布団でぬくぬくする快感も惜しいし。でもやっぱり、うきうきしたあの春の感覚は魅力です。

なんだか曇っててぼんやりした日になりそうだけど、せっかくだから冬を納める鍋でも食べて、この寒さを楽しもうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA