うっほほーい

ペンギン君、かなり元気に雪の上を走ってました。旭山動物園は、冬でもたくさんの人。この日は吹雪だったにも関わらず、わいわいがやがや。でも、夏よりは人が少ないんだって。

そんな年末から体調がいまいちだったけど、完全復活。今日はテニス、まぁまぁうまくできたかな。

Posted by Picasa

うっほほーい” への2件のコメント

  1. 大吹雪で、しかも発熱してたのに、自分では気づいておらず弱っており、でしたが。楽しかった。

    いいパブリシティ稼いでるなぁという気もしつつ。見たかったから、見れてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA