マイスタジオ

ずーっとやってた書き物が終わって、やっと音楽再会しまーす。
楽器とか、いろいろ接続!PC変えてから設定してなくて一晩かかってしまった。
DTMマガジンなんか買っちゃったからね。

マイスタジオ” への5件のコメント

  1. 「再会」って、字が違ったけど、まんざら間違ってもいないような気がした。

    Midtownさん、むふふ。

  2. 僕も、2ヶ月くらい前にマイ スタジオのレイアウト変更をしたんですが・・・

    結線が全部終わってないので、未稼働なんですよね~

    今日から冬休みなんで、年内にはスタジオ稼働させます!

    ganimaly さん、CUBASE でしたっけ?

    ProTools ベース(LE ね)なら、ファイル交換していろいろできるなぁ、と。

  3. Tadastさん、そーです。Cubaseです。Cubase4にUpdateするとです。ファイル交換は、可能な気がするので、調べてみます。

    Hoilyさん、もうちょっと、左に広げて、PCのキーボードを手前にしたら、普段も使いやすそう。いーいかんじになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA